くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ネオジムメモ@6枚


「君ねぇ、そんな事言ったってねぇ、私は寝てないんだ!!!」は有名ですが、
集団食中毒事件から1回も購入してなかったんだけども、なんか食べたくなったので購入してみた
うち、このチーズ好きだったんですよね・・手で千切りながらチビチビと食べるのがw
量の割に高いのが難点ですが


久しぶりに食べてみたけど、やっぱり好きなのは好きだなと。
うち、チーズってこの薄っぺらいチーズか、トロける系のチーズしか食べれなかったり。
カビ系は特にダメwどう見ても腐ってるとしか思えん・・