くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHP2G

昨日はちょっとロストレグナムをやってたので、MHP2Gはお休み。
今日、ウカムかヴォルガノスをやってみるつもりです(ウカムはすぐに攻略書けるか不明w


ウカム攻略で終わり・・と思ってたけど、まだやる事が一応残ってたわん。
少し前の日記に纏めたのを書いてたよなーと思って見てみたら、残ってました。
ので、↓に纏めてみる。
G級☆2『溶岩竜ヴォルガノス出現!』 火山 ヴォルガノス1頭の狩猟
G級☆3緊急『絶対零度』 雪山深奥 ウカムルバス1頭の討伐
G級☆3『祖龍』 古塔 ミラルーツ1頭の討伐
村上位『モンスターハンター』にて、睡眠ボマーが有効か否かの実験。
G級『祖龍』にて、落雷の確実な安全地帯探しと、硬化状態のソロ対応方法探し(極力楽な方法で)


コメントにて、ヴォルガノスの願いが出たので要望を追加。
祖龍は確かにクリアはしたが、攻略は書いてないままだし、落雷の実験も終わってない。
モンスターハンターエストの実験もしてない。
とりあえず、祖龍とモンスターハンターエストは、ウカムが終わってからかなー。
いい加減ウカムやらないとね(´・ω・`)スゲー面倒で放置してたがw
あの手の大きいモンスターって、なんか見るだけで『面倒・・』ってなってしまうのだZzz
エストを始めると「楽しい」になるんだけどね。
エストを受注して開始するまでがなかなか・・w