くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

見ない事も多いんで、稀に貯まってる事もあったりするZzz
>くむさん崇拝者の一人です(*><*)
崇拝しても良い事は何一つないですよ・・w


>rekkaです〜。こんばんは〜。私は『使ってみてから考える』ですw
>猫好きなのと、「鍛える」という新しいゲームの目的という捉え方です。
>戦歴の詳細が残るのはよさ気ですね♪ 世界樹の方は、
>四階到達で平均レベル18?PTはソード・パラ・武士・ドク・メディといった感じ〜。
>MHFにインせずに遊んでいます♪レビュー頑張ってくださいね♪では〜!

ま、結局は発売してみないと何とも言えないのも事実ではありますな。
世界樹は、それだけLvがあれば通常のプレイなら第一階層のボスは倒せるかもしれません。
うちは普通のプレイはしてないので確証はありませんけどもw