くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

FF11



ブブリムにて、ソロプレイヤーがズーと戦って死亡している場面をよく見掛けていたので
怖くて手を出してなかったが、昨日初めて手を出してみた。
FF4ヤ5のズー様は凄く体大きいのに、FF11のズー様はカラスみたいな小ささ(´・ω・`)
倒す事は倒せたけど、1匹で息切れ状態って感じ。 MPの減りが激しすぎる。
リジェネ掛けてなかったら多分MP無くなって死んでると思う。
徐々に回復(3秒毎にHP5回復)していくのは地味に大きいわな

昨日はLv21→22にレベルアップして終了。まぁLvアップ後も少し狩りはしたがのw
ところで、ソロで戦ってると支援魔法が飛んでくる事が結構あるんだが、弱く見えるんかな。
白魔道士のソロだからパッと見危険に見えなくもないんだろうけど・・w
とりあえずはレイズを覚える(Lv25)まで頑張ろうZzz