くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

FF11


昨日のミッションだけども、攻略サイトを見てみたら、向かうダンジョンは合ってたんだが、
このダンジョン、隠し部屋がどうも幾つかあるみたいで
入らないといけない隠し部屋が間違ってたみたいで、どーりで強い敵が出るわけでZzz
とりあえずパパッと進めて、ミッションランクを1→2に上げてきました。
ランク上げといた方が良いよと言われて始めたミッションだけども、
これ上げて何のメリットがあるのかよくわからないZzz


交換出来るアイテムが増える程度の知識しか持ってない(´・ω・`)

お金も少しずつ増やしてます。
主な稼ぎは『ケアル2』かもしれない。600ギル程度でNPCが売ってるんだけど、
競売にて2000〜3000ギルで地味にだが売れる(他の街ではあまり売ってないのかね。
まぁ、売れるといっても本当に地味だから、売れない時は全然売れないが。