くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

世界中の迷宮

樹海磁軸で21F→歩いて20Fへ行きイワオロペネレプ討伐→そのまま18Fまで徒歩で向かい
世界樹の双葉討伐→16Fまで向かって、隠し通路から17Fに行きマンティコア討伐

を、昨日7回くらい連続でやってみた。
世界樹の指輪1つ 賢者の杖1つ エンジェルローブ1つの入手に成功でした。
Lv66→68にアップ。
エンジェルローブは出ないなら出なくてもいいやと思ってたんだけど、
イワオロペネレプから黄金の風切り羽を手に入れる事が出来たので作成した。
エンジェルローブはメディックが装備可能な防具の中で一番防御力が高いんだったかな・・。


前列の攻撃型メディックの能力がなかなか良くなった。(↓メインキャラの能力と装備)
Lv68 HP745 TP263 攻撃力222 防御力117
STR72 VIT72 AGI59 LUC81 TEC94
装備:賢者の杖 エンジェルローブ 世界樹の指輪 世界樹の指輪

メディックらしくない能力な気もするけど・・Zzz
他のキャラもこれと同じくらいになればラスボスの世界樹の王は倒せるんだろうか?
倒せるだろう予想は出来ても実際倒した事があるわけではないし、正直わからない。
封じ系のスキルをメディックは持ってないからね・・エタニティツリーが辛い。
・・どうなんだろう?w