くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

FF4クリア。

http://www.mojang.com/notch/mario/

Infinite Mario Bros!って名前の、フラッシュゲームを何となくやってみたり。
1年以上前からあるから知ってる人は知ってそうだけども・・w
プレイする度にマップが自動生成されるので、基本的に『飽きない』事が売りのゲーム。
プレイしてて、まぁマリオの基本は忠実に再現出来てて完成度自体は高いと思う・・が
うちは30分で飽きましたZzz
目的が見えないゲームってどうも自分はダメです。
まだ未完成のままなんだろうけど、城に行っても子クッパおらんし
キノコの家に入っても普通のステージと変わらないのはちょっと斬新にすら思えたZzz


操作方法は
A:走る&ファイアボール S:ゲーム開始ボタン&ジャンプ ←→が左右に歩く。
これだけ。