くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

PLAYSTATIONStore

http://www.jp.playstation.com/store/
昨日、9タイトルの配信がありました。(今年最後の配信になるのかな)
今年最後なだけあって、かなり豪華な配信になっているようで・・
アーケードヒッツ マジカルドロップ
I.Q Intelligent Qube
クライムクラッカーズ
BAROQUE 歪んだ妄想
BIOHAZARD 2
ポポロクロイス物語 II
マリーのアトリエ プラス -ザールブルグ錬金術士-
ロビン・ロイドの冒険
探偵 神宮寺三郎 Early Collection

の全部で9タイトルで全部600円ですね。

前回の配信の時にガスト参入してたんで、アトリエシリーズくると思ってた。で来たんで
即行でマリーのアトリエを購入しといた(すぐにプレイは出来んが配信停止されると困るし。
アトリエシリーズは1度もやった事ないんですが、興味自体は前々からずっとあったし
しかしソフトを買うのはちょっとなぁ・・と思ってたんで、アーカイブスに出て嬉しい限り。
これでハマるようなら他作品購入も考慮に入れようかと思う(暫くはプレイできんが。


バイオハザード2やポポロ2も嬉しい人には嬉しいだろうな。
http://www.jp.playstation.com/store/special/campaign200712.html
今、お年玉キャンペーン中で、
期間中にゲーム購入した人の中から100名に5000円分のチケット貰えるらしい。
欲しいゲームがあるなら思いきって期間中に買ってみるのも良いかもしれません。
しかし年末にこれだけ豪華な配信をするって事は、次回の配信は期待できないなZzz
力尽きてそうです・・w