くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

み〜ちゃんと狩り(´-`*)

http://www.spike.co.jp/bioshock/
Xbox360で発売予定のバイオショックってアクションゲーム。
日本で発売はしないだろうと思ってたけど、発売する事になったみたいですね。
動画サイトで2ヶ月くらい前にプレイ動画見て面白そうだなとは思ったんだが・・
アサシンクリードよりも遥かにこのゲームは酔うと思うんで、面白そうだが無理Zzz
この手の3Dゲームになると10〜15分が酔いの限界なのです。
リトルシスターとビッグダディを1度も倒さずにクリアすると良いとか
そのくらいの情報は得てるが・・倒さずにクリアすることが難しいみたい。


魔法のような力を操る事が出来るんだけど、それを使うためにはエネルギーが必要なんだが
通常だとそれほどエネルギーの補給が出来ないらしい。
でもリトルシスターの体内には、大量にエネルギーが蓄えられてるんで
リトルシスターを殺せばゲームを進めやすくなる・・んだったかな。w
しかしビッグダディが傍についてて、これが強いそうだZzz
やりたいなーでも酔うからな・・(´・ω・`)