くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

tyr鯖のキャラ達

tyr鯖メインキャラ 蜜柑♪蜜柑♪クム


DOPシーフカードセット装備

ソロで狩りに行く時はこの装備が主な状態です。
Fleeは277ありますが、95%回避以上は出来ないので結構当たったりします。
が、多少囲まれても当たりまくる事はないので、そこは強みかな。
ASPDはハイスピードポーション使えば185になります。


SSがちょっと古いですが、速度増加+ブレスLv10を貰うとこんな感じになります↓

Flee289 ASPD187に。AGIが139あります(´-`;)
毒瓶飲むとASPD更に+1されます。
7月だったか8月に実装する『料理』が実装すれば
時間制限ですがASPD190に到達可能だったり・・w


Flee特化装備

武器は+10QCバリアスジュル
転生2次職のみ装備可能なヴェスパーコア3を2つ装備してます。
その他の装備も出来る限りAGI装備に。
この状態でFleeは285・・ですが、攻撃力が全然無いのでソロだとあまり役には立たない。

速度増加+ブレスLv10を貰うとFleeは297になります(´-`;)
もう少しベースLvを上げる事が出来れば300も夢ではないです。
ASPDも184になるし、攻撃力も多少は上がるので硬い敵と戦うときは多少マシかも。
消費アイテムの『揚げ菓子』を食べれば3分間の間はFlee+30上がるのでFlee327に。
とりあえず、これだけFleeあればAGI職にはきつすぎるタナトスでも
95%回避しつつ狩りは可能なはず・・w
ただ、やはり威力があまりないので毒瓶使いながら戦わないとダメかも・・


(2006年6月11日現在)