くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


↑8月8日くらいの時の新キャラのステータス。
昨日一昨日くらいにチケット購入して、この新キャラを少し育ててきました。
装備が揃ってるとやっぱり新キャラを育てるのは楽なもんで・・w

Lv16までポリン島でポポリン狩り→Lv24までホルン狩り→Lv40までウルフ狩り。
情報を調べたところ、ウルフはラヘル(?)パッチ以降、能力が上がってまして
Lv12→25・HP405→919他と、色々能力が上がっていますがー、
経験値もかなり上がっていて、45/32→329/199と美味しくなっているので
低Lvでは人気のモンスターになっているらしい。
ので、自分もLv40になるまでウルフマップでずっと狩りをしてました。

大体2〜3時間くらいかな狩ってたのは・・で、今の新キャラの能力。
うん、なんと言うか・・Fleeは大事だよZzz(Lv40で162あるってのも過剰過ぎかね。。。




拍手にて、MHFの動画をまとめて置いて欲しい的なコメントがあったんで
↓に一応まとめて置いてみる。
←のカテゴリー欄(動画置き場)からも見れます。(動画を追加したらここにも置くので。