くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


昨日は、ログイン直後に
あるまたんから狩りの誘いの声をいただいたので、狩りいてきました。
ジュピDです。1Fで狩りをするのは初めてだったりする・・w
大量に白ぽを持って、白PPをしながらトマホーク投げで攻撃をし続けてました。
アルケミ魂付与のお陰で、PPの効果が2倍になってたので回復役として活躍w
トマホークもやってたんだけど、ダメージが低いので共闘+氷割りくらいかな。
必要回避がこのダンジョンでは高いみたいで、僕のケミでは避け切れなかったのが辛いところ。

1時間ほど狩りをして街に戻ったんですが、収集品はSSの通り。
経験値は19%→29%と、10%増えたので結構美味しかったかも。
ちなみに、収集品は全部僕がもらえる事に・・w(白ポ150個使ったかららしい

そうそう、余ってたステータスポイントを全てAGIに振りました。
見事にカンストした・・w
本当はこんなには要らないとは思うんだけどねぇ・・(´-`;)癖と言うか何と言うか・・;