くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

昨日は

かえでちゃん・じょかちゃん・りおんちゃん・はるくん・なっちゃん・亮君と渋谷で遊びました。
朝の11時半に渋谷に待ち合わせだったので、9時半ごろに家出て
10時に電車に・・乗れたのはいいんですが、
どうも前日の大雨の影響で電車があまり動いてないのと
タイミングが悪かったのか、快速が走っていなかったんで・・渋谷に到着するのが遅れ・・;


しかし皆(つか全員)待ち合わせに遅れてたんで、12時に新宿に着いたんですが、
時間潰しも兼ねて渋谷には行かず、新宿で降りてさくらやのホビー館に行ってきました。

今渋谷のさくらやホビー館では10周年記念だそうで、一部のゲームが破格で売られていました。
ま・・事前に10周年で安いって情報は得ていたんですけどね・・w
で、↓これが一部


ちと古いゲームですが、ディノクライシス2とロックマンX6が100円
鬼武者2が500円とかなり安かったので、これらを購入。
ディノクライシス2は何となく2本購入しました(ぉ


で・・駅に戻って渋谷へ。
12時半ごろに渋谷に到着・・と同時にりおんちゃん&はるくんと合流(*ノωノ)
他のメンバーはまだ暫くは来れそうになかったんで、暫し渋谷駅周辺で雑談した後に
東急ハンズへ(*´ω`)僕がちょっと欲しいなぁ・・と思ってるものがありましてね・・

3D月球儀パズルです(@□@;)8400円もするけど・・
買うのをちょっと躊躇ったけど、買いました。
家帰ってから作る気満々でしたが、疲れていたんで作成は明日から・・(ry


パズル購入し終えた頃に
かえでちゃん&じょかちゃんが渋谷に到着(午後1時48分だったっけ?w)したんで
渋谷駅へ向かい合流。その後・・サイゼリヤなっちゃん達が来るのを待ちつつご飯(*´ω`)
皆1品しか頼んでなかったけど、僕はピザ・オムレツ・ドリアの3品頼みました。
何で皆そんなに少食なの!?
オマケに食べるスピードも遅かった気がする・・(特にかえでちゃんw
僕が3品食べ終わっても、まだかえでちゃん食べてたし(;´-`)トラジタさん(ボソボソ
僕の飯代は春君に奢って貰っちゃった(*ノωノ)
正確には100円のディノクライシス2が御代代わりになったわけですが・・w


ご飯後、なっちゃん&亮君と合流しカラオケやさんへ。
3時間ほどカラオケ屋に居たのかなw
僕は歌ってあんま知らんので、DSやってました・・(@□@;)w
カラオケ後は服屋さんに行きました。
オフ会で服屋に行くと必ず?行われる僕の服装談義(´-`;)
なっちゃんや他の皆から服を合わせられながらアドバイスを貰いました。
服装がよければ元が良いんだからモテる云々はよく言われるけど自覚がない_| ̄|○


服屋の後はマック行って雑談(僕は風邪で頭が痛くてグロッキーだったが・・w
ネトゲとかゲームの話で盛り上がってた気がする。
途中でなっちゃんと亮君が帰るとの事でバイバイ。(*´ω`)ノ
その後暫くマックで会話した後、いい時間になったんで駅に戻って解散、電車で千葉へ戻り。
かえでちゃんとじょかちゃんも一緒に電車で千葉まで戻りました。
電車での雑談は結構楽しかった(*´ω`)


また今度遊びましょー。