くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

八丈島

っと、2日目のときにテニスもしたのを忘れてた・・w
ま、僕は暑さでやらなかったんだけどね・・(´-`;)

30日

まぁ、あんまり寝てないと言うか・・1日目2日目の合計睡眠時間は8時間ちょっとw
疲れてはいたんですが、体力の回復は仕事上早いので(*´ω`)


起きてFF3をやってたら、どうもFF3のBGMでみんなが少しずつ目を覚まし始めたようで・・w


朝ご飯食べてから、9時半くらいにチェックアウトして
大潟浦海水浴場かな・・行ってきました。と言ってもシド以外は皆泳がず・・w
シドも1人ではつまらないようで(´-`;)海だと塩がな〜・・ベタベタするのが嫌だw


30分もしないうちかなー・・海水浴場から出て、八丈島の地熱風力発電所・・
TEPCO八丈島地熱館に行ってきました。
地熱館の2階あった、誰でも書ける感想ノートに、む〜達がGM募集文書いてたのには笑えたw


・・次にどこ行ったっけ?(´-`;)
面倒で3日目では写真を1枚も撮ってなかったんで全然解らんし覚えてないww


飛行機で帰る少し前に、1日目で見た廃墟ホテルに忍び込んだのは覚えてるが・・。
中は結構ボロボロになってましたが、廃墟になってから数年くらいしか経ってない感じでした。
幽霊いたんでしょうかねぇ・・分からないけど、恐怖は全く感じなかった。
空気は非常に悪い感じでしたけど。
結構色んな物が放置されていて、自販機の中には缶が入ったままだったり、
本やら、部屋の鍵やら・・纏めもせずに放置していった感じでしたね。
個人的には、レナさんがびびリ過ぎなのがおかしかった・・w


その後、空港へ行って飛行機で羽田に帰還。
東京駅でみんなとバイバイしてきました(´・ω・`)
(;´-`).。oO(どんどん雑になっていってる日記・・)
まー八丈島は良い所でした。
まったりやな僕には合ってる場所かもしれない。
で、みんなは元気がありすぎだと思う(´ω`;)
寝てる時と疲れてるとき以外のテンションが高すぎるよーw
疲れてるときのテンションが、普段の僕と同じくらいのテンションだからなぁ・・(苦笑)


↓2人も旅行の日記かいてるので(´ω`)
http://suplok.blog.shinobi.jp/   ←み〜ちゃん
http://tief-see.hp.infoseek.co.jp/ ←レナさん