くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO

FF5やってたら
み〜ちゃんに誘われた(?)ので狩りしてきました。
まぁ、いつも通り火山なわけですがw

昨日は、み〜ちゃんを2回も死なせてしまった><;
つーか、SSを見ると分かりますが、この場所で死ぬ事が火山2Fでは一番多いかもしれない。
敵がすぐに溜まるのでモンスターハウス状態になりやすい場所なんですよね。。
5匹までなら平気なんですが、6匹以上になると突然酷い血しぶきが出てピンチになるんで・・
AGI型の弱いところですね・・。5匹までなら何ともないのになぁ・・(´・ω・`)
いったん町に戻って、監獄に行く事に。

監獄と言われて気付いたんですが、リビオもMEで狩れる相手でしたね。すっかり忘れてt・・
ここで30分くらいかな?狩りをして、み〜ちゃんがLvあっぷしましたb
み〜ちゃん初のLv90台突入です。本当におめでとうですよ(*ノノ)
Lvアップの瞬間は撮れなかった。。_| ̄|○
Lv上がったんで町に戻って雑談後落ちて終了〜。

雑談中に、日記を見て頂いてる方からお声が・・(*´ω`)頑張りたいと思います(´-`*)