くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


昨日は久しぶり(20日振りくらい?)にROやりました。
あるまさんとみ〜ちゃんの3人で火山の2Fに行ってきたんですが、1Fで全滅する悲劇;
み〜ちゃん燃えてるし(焼死っぽいw


で、近くにいたクルセさんに生き返らせてもらって2Fへ。
結構安定して狩れた気もするけど、
あるまさんは何度か南無り、僕も2Fで2回は死んだ気がします・・(´ω`;)
み〜ちゃんは1Fで死んだ1回のみかも?w


あまり書いてる時間がないのでSS適当に置いときます(@□@;)

↑あるまさんは牙が突き刺さってる(;´д`)ハァハァ


経験値は狩りに行く前が35%だったので変わってません(笑)
でも、あるまさんはジョブLvだったかな?が上がり、
み〜ちゃんも20%近くは稼げたんで良しとしましょう(*´ω`)
今日の夜も狩りにいくかもしれません。