くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

GジェネP

今作はユニット開発のバランスが悪い気がする。
ユニットはACEの概念がなくなって、RPGにあるような普通のLv制になったんだけど
ザクⅡ改(Lv1だとして)から開発できるユニットが、
Lv2でザクⅡF型 Lv4でアクトザク Lv5でザクⅢ Lv11でザク50(´-`;)
ザク50ってえらい強い大型のザクだった気がするんだが・・。


ちなみに、キャラの方も階級制は無くなって普通のRPGと同じLv制になってます。
あと・・ニュータイプじゃなくてもファンネル系の武器が使用可能になってる気がする。
なんだこりゃ(苦笑)