くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

GジェネP


現在ゆっくりと機動戦士ガンダムシナリオ4の、「ジャブローに散る!」をプレイ中。
画面に見えてるだけで敵の数31体・・1体1体は雑魚だけど、これだけいると・・w
ちなみに画面の外にも敵は結構いたりして。
シナリオ4でこの数だからなぁ・・シナリオ5の「ソロモン攻略戦」や、
シナリオ6の「宇宙要塞ア・バオア・クー」では敵はどれだけ居るんだか・・(苦笑)
http://www15.atwiki.jp/ggeneration_portable/
GジェネPのWiki
まだまだ未完成みたいですが、色々と知らなかった情報もあるので便利です(*´ω`)


あー、はやくメリクリウスが欲しい。
多分MSの中で一番好きな機体かも・・w