くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

コミックバトン

Mさんからコミックバトンってのがきました。
僕あんまりコミック読まないんだよね・・昔は読みましたけどw
とりあえずやてみよー

Q1:本棚に入ってる漫画単行本の冊数
本棚には1冊も入ってません
読まないので幾つかの小さな箱に入れて封印してます・・w
冊数はそうだなぁ・・300くらいはあるんじゃないかな。


Q2:今面白い漫画
今の漫画知らない
漂流教室はオススメ♪


Q3:最後に買った漫画
困ったな・・(;´ω`)
かなり前過ぎて全然覚えてません・・(汗)


Q4:よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
ちょ・・そんなにないです;
やっぱり漂流教室・・かな。
子供達が生き抜くために頑張ってる姿はなかなか・・。


Q5:バトンを渡す5名
このバトンは僕だけのものだ・・誰にも渡さない(´・ω・`) (謎)
ま、単に面倒なだけですが今回は渡しません( ´-`)