くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO

昨日は学校行く前に少しノビのLv上げをしてたんですが、ポリン等を倒してたときに
妙な青いアイテムをドロップしたので、すかさず手に持ってみたところ・・

引退者の落し物でしょうか(´-`;)ポリンから出たのは初めてでしたねぇ・・
何はともあれ、臨時収入です(*´ω`)
Lvも17くらいになりましたし・・順調です。




夜学校が終わって帰宅した後は、アイス食べてゆっくりした後に
み〜ちゃんとニブル行ってきました。

とりあえず、久し振りだったからか2回ほど僕は死んでしまいましたo(´▽`o)
み〜ちゃんは死ななかったからよかったけどw


昨日ニブルの村で狩りをして改めて思った事は、キューブがうざすぎるってとこ。
キューブ=黒い布きれのモンスターね(´・ω・`)こいつが居ると回避率が妙に下がる_| ̄|○

こんなカードまで落とすしね・・

仕方ないから40kで売ってやった。後悔はしてない。ゴミカードだし(´・ω・`)
あーもうo(´□`o)ぽんぽん! するしかない。o(´□`o)ぽんぽん!(謎



で、ニブルでは休憩を入れて3時間くらい狩りしたんですかのぉ。
み〜ちゃんのLvが上がるまで狩りするってことで引っ張ったんで・・w
まぁ、Lv上がってよかったよかったo(´▽`o)

o(´▽`o)


ルリロリ3匹+ブラッディマーダー1匹を抱えられるのは自分でもビックリしました(;´-`)
ちょっと危なかったけどね・・w