くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO

いつも通り狩りに行こうとしたら、回復アイテムが切れかけてる_| ̄|○
倉庫のアイスが1000個切ってます・・またあの買い物しないといけないのか。。
ジャワイだっけ・・行けば纏めて簡単に購入できますけどね・・
ジャワイに行くまでにお金かかりすぎで無理。。

アイスの消費を少しでも減らす為に倉庫に残ってた色々と引っ張り出してみたり。
・・地下3F行きましたけど、10分持たなかった_| ̄|○

今日も2時間ほど狩りをして、経験値は現在87%
Lv90まで@12%です。
クリスタル倒したらカード帖出たのでレア運も今回は良かったです。
1度で良いから開けてみたい気はするんだけどね・・カード帖。
でも貧乏性魔人なので、開けれない(;´ω`)