くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO

仕事休みだったので深夜(早朝?)ログイン
休みだったので結構狩りしたかな・・

現在は80.4%
Lv90まで@19.6%です・・がんばろぅ。

_| ̄|○
町にいるときは80%くらいの確率で魂抜けてます(汗)
Wisでありがとーと言おうか迷いましたけど、ちゃんと会うべきと思い
地上3Fにいると予想して、行ってきました。

2Fの途中でエルダーと遭遇。不死服着てるので雑魚です。
下手なことさえしなければノーダメージで倒せますね。
んで、3F行ってぐるぐる回ってたら・・いました。

ほんとありがとー。
こんな見る価値も無い日記でも見てもらえるのは嬉しい(*´ω`)
時計で狩りしてるのばっかだしな・・(苦笑)

その後はまた地下3Fで狩り・・w