くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

おやじ判定やってみました。

http://www.sonta.net/game/oyaji.html
あなたのおやじ度判定!! ってのをやってみました。
結果は・・じじくさいとよく言われてましたが、じじいではなかったみたいです。

あなたのおやじ度=50%です。
「ややおやじ」ライン
ここがちょうど境目です。
これからのあなたの生活によってoyajiになるか、さわやかかっこいい”おじさまっ”になるかが決まります。
かっこいいおじさまになって女の子にもてたいって考えてしまったあなた!!
間違いなくoyaji予備軍です。気をつけましょう。

結果ではギリギリおやじではないみたいです。
一歩間違うとおやじになるみたいだ・・w

あなたのコギャル度=53%です。
「頑張ってるけどぼろを出しちゃう」ライン
頑張ってるねぇ(笑)でも、ばればれ。もうすこし、考えよう。
って言うか、1つ忠告。
もう、美白の時代は終わりました。ね?そのこちゃん?
ッテユーかぁー、チョームカツクゥ、ッテカンジぃ、も終わりました。はい。

おやじ度よりコギャル度のほうが%高いのは驚いた(;´-`)
そんなに頑張ってるつもりはないです(´・ω・`)

あなたのイケテル度=19%です。
「山ン中でカイコ飼って生きているべさ」ライン
おらのごど、いげでねっていわれでも、なすたらいなが、しぇっぺーかんがえだどもよ、なぁんもわがねなだ。はっはっはっは・・・。

・・・・・・・・・・誰か通訳して(笑)

全然イケてないみたいだ_| ̄|○
まぁ確かに全然モテないからねぇ・・個性が強いみたいで・・。
そういう意味ではあってるかもしれませんね・゜・(つД`)・゜・

あなたのおばさん度=86%です。
オバタリアン(死語)」ライン
やばいです。
少し頑張って。
言葉を換えて言うとヤバ旧人類っていうか猿人類ぐらいです。
そろそろ土器をやめて石器にうつりましょう!!

(ぎゃくだろー!!)

・・・どうも僕はおばさんだったみたいだ。
86%て_| ̄|................○ ころころ
はい買い物行ったら値切り交渉することありますよorz
悪いかっ!ヽ(`ω´*)ノ 金ねーんだYO!!1!

あなたのオタク度=44%です。
「ふつう」ライン
まぁ、これくらいの執着度だと、普通でしょ。

まぁ僕はあまりオタクではないからなぁ・・これはこんなもんでしょうね。
てか、男のオタクは最近認められつつ?あるようですが、
女性のオタク・・腐女子にはまだまだ冷たい世の中?らしいですね。
趣味でいる分には全然かまわないと僕は思うのですけどね(´ω`)
ちなみに腐女子は歳を重ねると「貴腐人」になるらしいです・・w

あなたのムキムキマン度=32%です。
「むきっ。むきーーーっ!!ムキキッー!!うきーーっっ!!」ライン
まぁ、もう少しで「ムキムキ」ラインですが(笑)。
少しガツガツしすぎるきらいがあるかも知れません。

ごめんなさい、これ意味がよくわかりません・・w
どんなラインなのでしょうかね(;´д`)






で、おやじ判定やって思った。
判定するのおやじだけじゃないじゃん・・w


RO、今日もしかしたらチケット購入するかも。