くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ROチケット購入しました。


チケット購入しました。

G-MONEY(?)でチケット購入したのですが、G-MONEYはチケット購入するまでに

電話するとか、色々やらないといけないみたいで糞面倒でした。

オススメはできませんわあれは・・。



さっそく時計行ってきましたよ。

やっぱりここは経験値がいいですね。ただ、ミミックがまだ僕のHITでは当たりがやや悪いです。

ので、ミミックが効率の妨げにはなってるかなぁ。。



重量50%以上でなければ、ソウルブレイカーで3000弱のダメージが出るので

効率の妨げにはならないんですけどね。

まぁ頑張るです。



今日はもう配達も終わって、木曜の朝まで僕はお休みなので、今からメンテまで狩り頑張りますよ(*´ω`)



あー・・

http://card.michikusa.jp/

25日実装の新カード?セット効果含めて自分なりに判り易くまとめてみました。

自分なりにというか某妹の助けもありましたが(笑)

結構急いで作ったので、もしかしたら間違ってる部分とかあるかもしれません。

間違いがあったら指摘してくれれば直します。

見易いかどうかは僕の知ったこっちゃない・・・と言いたいところですが、あまりに酷い場合も直します(;´-`)

ご利用は一応自己責任で。