くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


パピヨン倒したら爪手に入れたり。
崑崙って金銭的に本当に美味しい狩場ですよね。

昨日は3Fにも足運んでみました。
30分ギリギリ狩りが出来るってところでしょーか。
当たると痛い程度で、基本は避けれるので篭る事が不可能な狩場ではないっぽぃ。


9月6日から崑崙に通い始めて、今日でちょうど1週間になりますが
1週間で獲得したローヤルとかの総獲得数↓

んー値段は適当として、
マステラ380×3700=1406000
ローヤル225×6000=1350000
はちみつ105×2000= 210000
古木の枝74×19000=1406000
古い青箱1×140000= 140000
計4,512,000z
うーん、悪くはないのかな。爪も合わせると5M超えますしね。
経験値はそれほど稼げませんが、崑崙ならやる気も今のところは出てますし、このまま崑崙篭りかな・・?


その後メンテ前までの30分だけ狩りしたり。

19.8%まで何とか・・ぼけーっと狩りしてなかった以前と比べたら速いもんです(笑)
マステラ34×3700=125800
ローヤル17×6000=102000
はちみつ7×2000= 14000
古木の枝8×19000=152000
計392,800z・・これで上の合計と合わせると計4,905,800zになりますなぁ。


1回の狩り(30分)での稼ぎは約400kかぁ・・悪くはないねぇ・・w
1時間だと800k、2時間なら1.6Mですからね〜。