くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ドラクエ10 モンスターバトルロードSランク  悪霊の神々強


構成は、プリズニャン、キメラ、マジカルハット、ホイミン
3体同時戦闘になりますが、魔法の迷宮のカードボス同様に
バズズ強→アトラス強→ベリアル強の順に動き始めます。

最初に動き始めるバズズ強が、多分一番厄介になるかと思います。
頻繁に怒り状態になるし、ツインクローを使いまくるので、よく死にます。
全滅しないように、回復モンスは3匹連れた方がいいかと思う。
火力1回復3の構成なら、何とかなりますし
火力1でも、アトラス強が動き始める前後くらいにバズズ強を倒せますし。


ベリアル強は、怒り状態になるとベホマを使ってきますが
火力1でも無理矢理殴り続ければ倒せるので、大丈夫かと思います。
火力役、それなりの火力はないとダメですけどね。

https://www.youtube.com/watch?v=HbqSpaa1dD0



よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)