くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

敵寝かす→殴って起こされる 他MHXX、残りクエ数とか

http://www.4gamer.net/games/368/G036809/20171019053/
4gamerの、真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEYプレイレポート
今日、発売日になります。
ネット予約なので、今日家に届くけども、帰宅時に届いてるといいなあw
仕事前に記事を読んだんだけども、やっぱ楽しそうですなあ(*´ω`*)
オリジナル版を遊んだことがあるので、内容は知っているけども
追加要素の部分がどんな感じになるのかのお。
エンディングも3つ程度増えているみたいで。気になります。


主人公ソロのプレイで楽しもうかとも思ったけども
難易度設定が可能で、オリジナル版よりも難しい難易度も用意されているので
そっちの難易度で普通に遊ぼうかねー。
イージーモードもあるので、難しいのはきついって人も遊べます。
3DダンジョンRPGで、話はとにかく絶望まみれの内容になっているので
興味あれば調べてみて、面白そうだったら是非購入を(*´ω`*)