くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2009-04-23から1日間の記事一覧

ウルトラマン

遂にウルトラマンも昨日で10巻発売となり、全巻揃った事になります。 長いようで短かったですね。 10巻合わせて16500円くらいだったかな(うちの場合)安いよねぇw 5月13日からはウルトラ1800として、『ウルトラセブン1巻』が発売します。…

セブンスドラゴン オリジナルサウンドトラック

セブンスドラゴン オリジナルサウンドトラック(3990円) 22日に発売したサウンドトラックCDです。 4000円もするって点はちょっと高いなーと思うが、ほしかったので。 ディスクが全部で4枚、古代氏の全曲解説とかそのへんが付いてるかな。 CDに関…

MH3情報

今週のファミ通にて、MH3に関しての情報が結構載ってたみたいですよ。 まず武器についてですが、 MH3での武器は全部で7種類が確定しており、 片手剣 ランス ハンマー 大剣 太刀 ボウガン スラッシュアックス の計7種。 ハンマーに関してはスタン効果はあ…

スラッシュアックスに期待

草序イ剛、公然わいせつで逮捕ふいた。 公園で全裸で騒いでたところにおまわりさん登場・・酒に酔ってたのかね(´-`;) 猥褻は猥褻でも、女性のお尻を触るとか卑劣なのと比べたら全然・・失笑レベルな気も。 てか、周りに知り合いとかがいるなら止めてやれば…