くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

うちの金策採取コース、今週の邪神(DQ10) ローグ・レガシープレイ


冷凍みかんボー(120円くらいでした)
「株式会社ママ」ってところが出してるんだけど、聞いたことないw
まあ美味しそうだったので買ってみました。
ゼリーみたいな感じに見えるけども、中身は液体ですね。
凍らせて食べないと、量のやたら少ない蜜柑ジュースかなと^p^

冷凍庫に入れて1時間くらいでこんな感じに。
で、食べてみたけど、みかんの味が結構濃くて美味しかったです。
甘さの中にやんわり酸っぱさも混じってて、普通にみかんだねw
凍らせても量がちょっと少ないけど、軽いおやつと思えばありかなあと。
常温でも5〜6ヶ月くらい持つみたいだし、もうちょっと買っておこ・・w