くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

メイヴ1〜3ソロサポ攻略を詳細に諸々(DQ10) 他、積みゲー減らし


カルビーの、ピザポテト(110円でした)
何か普通にスーパーに売ってたので、2袋買いました(*´ω`*)
確か、ピザポテトは4月22日から販売休止になるんだったよね。
たまたま仕入れてたんだろうねえw
値段も優しい価格で(普通の価格だけどヤフオクとか見るとね・・。


ピザポテトは、ポテトチップスの中でもあまり食べない方だけども
理由は、量の割には高いからってだけでして、味は美味しいよね。
10歳ころくらいだったっけねえ・・新発売のポテチとして登場して
親が買ったかなんかで、食べてみたら驚きのおいしさだったのはw
思ったよりも濃厚なチーズの味がするし
サラミ風チップや、トマトパウダーとか使ってて、ピザ感もあるしねえ。
割と、定番のうすしおよりも美味しいと思います。
見かけたら2〜3袋くらいは買っておくと良いかと思います。
ヤフオク等に売るのは無しね^−^