くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

昨日はそんな状態で痛かったので
日課の日替わり討伐だけ、夜にログインして消化しましたが
痛みと胸糞悪さと横になりたさが強くて、1時間半程度掛けて日課やって
黙って落ちて、仕事まで寝るという感じでしたね・・^p^
昨日は殆ど寝てたような感じで、予定が色々と狂ってしまったなあ。
FF15も昨日やれなかったのよね。
仕事は休むわけにもいかないので行きましたが。

サブキャラくむたの学園、クラス変更を利用してみたお話


くむた、ガルハートの107班でしたが
この班、どうも過疎寄りな感じで、授業でもあまり良いノートが頂けず。
クラス変更を利用しようと思ってたのですが
入学してからようやく1週間が経ちまして、クラス変更が利用可能に。


さっさとクラス変更をしようってことで、ついさっき
朝の6時過ぎに職員室に向かいまして、クラス変更してきました。
二桁二桁二桁・・と祈ってたけども

「グラブゾン 122班」


あっ・・。
ま、まあ授業を受けてみないと良い班かどうか分からないので
授業を受けたんですが


暫くはクラス変更の必要はないかなー^−^b
「ビートハッスル」「ぶんまわし渾身全身全霊」があるなら十分だわ。
前の班はなかったからね・・。
あの班で続けてたら、くむたの成長は大分遅かったと思う;

何度か授業を受けまして、ハッスルビートのノートを写してもらいました。
良い班に入れてよかった(*´ω`*)


100班以降でも良い班はあるみたい?というか
クラス変更を利用して100班以降に移動した人もいるみたいなので
運が良ければ100班以降でも、良い感じの状態になるのかもだなあ。
とりあえず、現状の班に不満を感じているなら
よほど愛着やフレンドと同じ班とかでない限りは
クラス変更をした方がいいかと思います。
キャラクターの育成速度を上げるには、良い班に入るのが一番なので。
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.