くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

学園の矛盾、FF15体験版配信開始、PSstore10周年記念


https://www.jp.playstation.com/blog/detail/4013/20161111-psstore.html
PS Store10周年記念!人気タイトルを
>最大80%OFFで購入できる10日間限定キャンペーン
期間は11月20日まで。


※PS3作品※
ウイニングイレブン2017:7128円→4999円


※PS4作品※
ストリートファイター5:7990円→3999円
影牢 〜もう1人のプリンセス〜:6480円→1999円
ウイニングイレブン2017:8208円→4999円
Bloodborne The Old Hunters Edition:5292円→1999円
サモンナイト6 失われた境界たち:7776円→2999円
ディスオナード HD:5184円→999円
レインボーシックス シージ:8100円→3999円(14日まで)


PSVita作品※
ロマンシング サガ2:2200円→999円
イースVIII -Lacrimosa of DANA-:6200円→2999円
サモンナイト6 失われた境界たち:7344円→2835円
朧村正:3086円→999円(DLCは各500円→250円)


ロマサガ2安いなあw買ってない人はオススメ!
ブラッドボーンも完全版が1999円で買えるのでかなりオススメ。
ブラッドボーン完全版は中古でも未だに高いからねぇ・・。
アクションゲームで達成感を得たいならまじオススメ!w
イース8って、まだ発売してから4ヶ月くらいだった気がするけど
半額セールとは早いな^p^
イース8はボリュームが50時間くらいあって
冒険感の強い作品に仕上がってるとかで
最高傑作って言ってる人もいるくらいにはいい作品なんだっけ。
イースは、どの作品から遊んでも実は問題ない作品なので
8から入っても問題は全くないので、興味ある人は・・かなあ。
イース8は買ってもいいかなって思うけど悩むよね、積み量的に;
この3本を買うだけでも、人によっては半年くらいは持ちそう^−^
朧村正もファンの多い作品ですな。
朧村正は、過去にフリープレイ化されてたので
手に入れていない人は、この価格なら手を出してみてもいいかも。