くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

3DSで四獄やった感想とか諸々(DQ10) P5は3体目撃破


ファンタ、真っ赤なオレンジ ブラッドオレンジの香り(100円)
新発売のファンタ、買って飲んでみました。
今、出荷停止中みたいで、結構売れてるみたいで。
飲んでみたけども、酸味が全然なくて甘いですねこれ。
よく見ると、果汁0%みたいです。だから酸味ないのかなw


個人的には、ブラッドオランジーナの方が好きかなあ。
ブラッドオランジーナは果汁12%入ってて、酸っぱいのよねー。
あとから甘さもほんのりあるけど
酸味と炭酸がいい感じで、味も濃いのよね。
ただまあこれは好みの問題かもですな。
ブラッドオランジーナは本物感が強い、ファンタはジュース感が強い感じ。
興味ある人は飲み比べてみるといいかも(´,,・ω・,,`)
どちらも、少なくとも不味くはないかなと。