くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2010-03-22から1日間の記事一覧

世界樹の迷宮3

http://www39.atwiki.jp/sekaiju_maze3/pages/58.html ↑世界樹の迷宮3Wikiの、スキルのページ。 昨日、秋葉原にて世界樹の迷宮3の一般人向けの体験会が行われたようで。 1人20分のプレイ制限だったみたいですが、 プレイした人の何人かがスキルをメモっ…

MHF

数日振りにログインして少し遊んできました。 どうやら入魂祭が始まっていたようで・・うちも少しは入魂しないといけませんな。 って事で、猟団メンバーにオススメされたクエストで入魂作業をちょっとやってきました。 《ネットカフェ大会練習用》【予選クエ…

MHFは入魂 世界樹3、殆どのスキル情報が出た。

ファンタ、もぉ〜もぉ〜ホワイト(98円だったので購入してみた) 牛乳200mlのカルシウム入り+乳酸菌入りでカロリーオフだそうです。 飲んでみたけどもそうだねぇ・・お菓子のヨーグレットを飲み物にしたみたいな味?w http://www.meiji.co.jp/sweets/…