くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

【DQX】バトロアナザー、サブキャラ分も消化したお話

[ドラクエ10プレイ日記]


サブキャラくむこ、バトルロードアナザーやってました。
サブキャラも参加権を消化して、フリーバッジを多少は手にしないとね。

サブキャラなので、メインほどガッツリはフリーバッジは求めない方向です。
欲しいのが出たら入手はするけど・・程度かなあ。

メンバーは、くむこはミステリドールを育てていたので
メインキャラくむくむ同様にミステリドールを操作でやりました。
火力担当はドラゴンキッズ、回復はホイミスライムに。
メインと大して変わらぬ構成である。

サポートモンスターとして
メインキャラくむくむのブラウニーを登録しました。
ザオリク取得のブラウニーが使い勝手良かったので、雇いやすいように登録しました。

キャラを複数作っていると、こういう形で楽に遊べるように出来るから
強みではある。

サブキャラだから、金銭的に美味しいやつがあったら
積極的に乗り込むことにしました。
10倍バトルで「きんかい70個」とか「99999コイン」とかです。

サブキャラはガッツリやるって感じではないので
フリーバッジも最低限があれば良いかなって感じですし。
バトルロードはお金稼ぎもできる場なので、積極的にお金稼いでもいいかなって。

メインキャラの時も色々な敵に挑みましたが
くむこの時にも、あまり戦わなかった敵とも戦ったり。

明日以降にでも、10倍バトルでも挑んで大丈夫なやつと
10倍バトルでは挑まない方がいいかもなやつをまとめてみます。
勝てたけど駄目そうだなあってのも、幾らか居たので><

サブキャラくむこは、参加権を300回分使い切って
アナザーハート477個でした。
メインキャラくむくむはアナザーハート680個くらいだったので
大分量が減った感じ。
その分、お金稼ぎをしていたので、お金はくむこの方が稼げていますけどね。

バトルロードコインは60万→156万になったので、約100万くらい稼いだ感じ。
ハッピーハートに変えてから売却すれば大分稼げるが
フリーバッジをまだ1個も入手していないので、まだ売らないです。
最低限のバッジを手に入れたら売ろうかなあ。

きんかいは477個手に入れました。
約143万ゴールドの獲得になります(*´ω`*)

稼いだバトルロードコイン100万枚も売っていたら
300万ゴールドくらいにはなるので、これらも売っていれば合計で400万超えます。
バトルロードは、金策重視でやると結構稼げるコンテンツである。

メインキャラくむくむ、サブキャラくむこは終わったが
まだサブキャラちびこや、くちぶえくむの分が残っているという。
この2キャラは後で適当にやろうかなあ・・w

1倍バトルで挑むことも多いから、参加権の消化がなかなかできなくてねえ。
キャラが多いのもあるので、ボリュームが多すぎてちょっと(´・ω・`)
複数キャラを持っていると、ボリュームが多すぎることになるのが
マイナス面でもある。

このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2024 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)