くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

酒場フレンド募集〆。ありがとでした!(DQ10)


押し入れでガサゴソやっていたら
同人ソフトのラグナロクバトルオフラインを発見。懐かしい。
これ、追加シナリオも幾つか出たくらいには人気の作品でしたよね。
公式の方でも公認状態になったりしてた気がする。

Windows10でも、互換モードで動作はするみたいだが
環境にもよるみたいなので、あとで入れてみようかしら。
追加シナリオの方は買ってないのよねー。
今はダウンロード販売の方も終わってしまっているので
遊ぶのであればディスクを中古で買う以外に方法はないかな。

[ドラクエ10プレイ日記]



昨日、サブキャラくむこと、サブキャラちびくむこで
酒場フレンド募集をしましたが
半日も経たずで枠を大きく超える状態で要請が来ていました^p^

くむこで42件、ちびこで35件である。

有り難いのと同時に、申し訳なさも(´・ω・`)
これ以上の要請が来ても受け取れないので〆とさせていただきます。

少しでも多く登録する為に
チムメンで年単位でインしていない人のフレ状態を切りました^p^
年単位なら仕方ないかということと
チムメンなら復帰することがあればフレでなくとも認知できるので
その時にまたフレンドになれば良い話なので。
ただ、それをやったところで枠は足りないんですけどね(´・ω・`)w

+αで、ちびこの方に関しては
2垢登録と思われるキャラは1キャラのみの登録にしました。
申請時の時間で判断しているので
確定ではないのだけどもね(´・ω・`)

くむこの方は申請順でほぼほぼ登録できましたが、200人達成時点で
以降の方は、今回は無しということで><すまぬ。
また半年後くらいに酒場フレンド募集は行うので
その時に機会あらばお願いします。

このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2022 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)