くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ツールでキラパン買ってみた、他諸々(DQ10) ドラクエ11に音声

https://www.jp.playstation.com/blog/detail/6713/20180328-psvr.html
PS VR、全世界にて3月29日(木)より価格改定の記事


44980円+税 → 34980円+税
と、明日から1万円引になるらしいです。
定価の55000円で買った自分からの意見としては
「どんどん安くなれ」という感想ですかねw
ふざけるな!って感情はないんだよねえ。
流石に買って数日で値下がりとかだったら「は?」ってなるけども^−^
VR、折角のチャンスを逃して長期の品薄で、逆に売れなくなってしまった感も
あるし、実際にVR専用ソフトとかあんまり数出てないしね。
そこそこ大きめのタイトルも、V!勇者のくせになまいきだRとスカイリムくらい?
手に取ってもらう人が多くならなきゃ、ソフトも増えないので・・(´・ω・`)


プレイステーションVRは、買った方がいいかどうかに関しては
VRを体験してみるって意味では、買うだけの価値はあると思う。
発展途上の技術なので、頭が重くなるとか、ぼやけ易かったりするけどもw
未知の体験は確かにできるよね。