くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/e3408432c1a48a52fb6c74d926b38886/
冒険者のおでかけ超便利ツール タマゴロンのたまご販売所にキラーパンサー登場!
キラーパンサーが、ツールのモンスター牧場にて購入可能になりました。
これを利用すれば、キラーパンサーの本がなくとも
キラーパンサーを買うことができます。滅茶苦茶楽ね^−^

あと、ロイヤルテーブルのプレゼントも来ました。
このテーブルは、肉を10個消費しますが
「経験値45000固定+なつき度10固定」の効果が得られるので
凄く美味しいテーブルです。
特に、なつき度に関しては、100を超えるとテーブルだと上がり難くなるんですが
ロイヤルテーブルに関しては、固定で10上がるので
なつき度を簡単に300まで上げることもできてしまうというね^−^b
有り難いテーブルです。

サブキャラくむこ、キラーパンサーを持っていなかったので
試しに買ってみることにしました。
30000コインか、300ジェムで購入することができるみたいです。

買うと、3つの卵から選択する形になるそうです。
性格を選ぶみたいですが、やっぱり性格によって多少動き方が変わったりするのかね。
性格要素、詳細はまだ公開とかされていなかったよね?
性格は、2000コインか20ジェムで他のに変えることもできるようです。

性格を選んだら、キラーパンサーの獲得になります。
牧場が空いていれば、そのまま牧場に放つこともできますね。
とても楽に入手できるので、キラーパンサーを入手していない人は
ツールを利用して手に入れてしまうのもアリかと思いますわ(*´ω`*)


直接、本を手に入れて捕まえるとなると
キラーパンサーの転生を倒さないといけないし、確定ドロップでもないしねえ。
本はバザー購入もできないので面倒でもあるしね・・(´・ω・`)w

http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/3683af9d6f6c06acee72992f2977f67e/
>写真の場所を探しだせ! 「お宝の写真」更新!
昨日の正午からかな?
お宝の写真が更新されて、コンテンツが遊べるようになりました。
早速4キャラで写真を受け取りましたが、昨日消化しようと思ったんだけども
チムメンと遊べればと思って・・待ってたら眠ってましたね^p^
最近寝落ちが酷くて、なかなか平日にじっくり遊べないですね・・。
とりあえず、写真は暫くは取っておけるので
今週中にでも遊べればかなあと思っています。
結構良いの貰えることもありますからねー。
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.