くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

古グランゼのクエスト消化、他、MHWはアーロイ防具と試練クエスト


https://www.youtube.com/watch?v=VgxuA9wcFks
http://www.4gamer.net/games/411/G041119/20180228002/
4gamerの、PC版「クロノ・トリガー」の配信スタートの記事
steamにて、昨日から1944円で配信スタートしたそうです。
4月2日までは早期購入特典があるそうで
「特別編集 クロノ・トリガー スペシャルメドレー(1曲)」
「作曲家 光田康典氏デジタルライナーノーツ」
「PC壁紙集 6種」が貰えます。


PC版は、スマホ版からアップグレードを来なったものだそうで
グラフィックス全面改修、サウンドリマスタリング
東映アニメーションによるイメージアニメーションの追加
UIの最適化されているそうです。
3DSからの要素の、追加ダンジョン等も収録されているそう。
まあ、steamの評価はあまり良い物ではないですな・・^p^
この手の神ゲーと呼ばれた作品は、下手に弄るとファンが怒るからねえw
興味があったら、良作だし買ってみてもいいかもです。


感想聞きたい人が居たら買ってみても良いかなと思うけども、いますかね^−^