くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

防衛軍で将軍になった、他、魔法の女子高生パッケ購入

http://www.4gamer.net/games/384/G038421/20180105139/
>「モンハンワールド」第3回ベータテストが1月19日11:00から22日まで実施
刻んでくるなあという感じ^p^
1月19日の午前11時から、22日の午前10時59分まで開催で
エストが1つ追加されました。
メインモンスターの古龍ネルギガンテと戦えるそうです。
クリアに成功すると、製品版用の消耗品プレゼントがあるとのことで
消耗品プレゼントをコンプリートしておきたいなら、遊ばないとって感じかなw

https://www.youtube.com/watch?v=XdKRUzkeV7U
>『モンスターハンター:ワールド』プロモーション映像6
テオ・テスカトルクシャルダオラが戦ってますな。
この2頭が同時に戦っているのは凄いと思うけど、あの中で戦いたくないw
無料アップデートの第1弾にて、イビルジョーを追加するらしいです。
イビルジョーは嫌いではないが、アップデートの追加でないと出せなかったのかね・・。


他にも色々情報自体は出ているよねえ。
エスト受注せずに、全域マップからフィールドに出発すると「探索」になるとか。
探索の場合、時間無制限で何度死んでも失敗にならないって情報も。
MH3のモガの森を発展させたような感じね(*´ω`)


招待制のゲーム内コミュニティ「サークル」が実装するって情報もあったのお。
MHFでいえば猟団、ドラクエでいえばチームみたいな要素のようで。
サークルは8つまで入れるらしいけども
うちもどこかには入りたいとは思うが、自分で作るかどうかは迷うねえw
仮に作るとしたら、まあ知ってる人達を入れて一緒に遊びたいもんだが><
うーむ、何にせよ楽しみ(*´ω`*)