くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

防衛軍のオートマ勝率、他武器入手(DQ10) PS4版ロマサガ2

https://www.famitsu.com/matome/dff/news69.html
ディシディア ファイナルファンタジー NTオープンβテストの実施が決定
2018年1月11日にPS4にて発売予定の
ディシディア ファイナルファンタジー NTですが
オープンβテストを予定しているそうです。
12月23日、24日、30日、31日、1月6日、7日
の全部で6日間、18時〜23時の期間限定らしく
日程によって使用キャラクターが変わるそうです。
PS plus会員でなくても参加可能で、オフラインとオンライン両方遊べるので
興味ある人は遊んでみるといいかもです(*´ω`)
お試しプレイで、購入の有無を決めるチャンスでもあるだろうしねえ。
ベータテストのクライアント配信は、12月22日から行われるそうです。


ディシディアは、初代だけ遊んだなあw
うち、この手のゲームは対人は特に弱いので、負けまくってしまいます;
なので、自分は遊ぶとしたらオフラインオンリーだなあ^p^