くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

サブキャラ戦士強化プレイ(DQ10) 他、ルセッティアプレイ

http://www.4gamer.net/games/384/G038421/20180122062/
4gamerの、MHWの発売日にアップデートデータ配信の記事
やっぱり、発売日にアップデートするんだねえw
ネルギガンテの焚火で即死だっけ、ベータテストで見つかったやつ。
発売日のアップデートで、不具合が修正される可能性は高いかなと思います。
アップデートしないと、オンライン利用システムが利用できないそうです。


焚火不具合を利用したい場合は
オフラインの状態でPS4を起動して、アップデートを実行させずに遊べば
製品版でも、焚火不具合利用できる可能性はあるかも^−^
ただ、利用する=オフラインオンリーになるので
それはそれで面白くなさそうね・・^p^;