くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


紅蓮のクイーンビーの超強い
昨日、1時間くらい?サポの厳選と挑戦をやってたけども
10分くらいは持たせてみたんだけども、勝てないですね・・w
構成は「自僧、片手戦士3」のソロサポで
即死ガード持ちで、守備力800近い戦士を3人雇ったんだけどね。
戦士の性能は高いので、それで10分近く持ったってのもあるけど
クイーンビーのHPを半分ちょっとにしたところで全滅でした(´・ω・`)

「即死ガード」持ちのサポは、そこそこ雇えるんだけども
+αで「どくガード」持ちとなると、全く居ないのがねー。
あと、やっぱり火力重視にしないと、キラービーが痛いですわ。
キラービーは、おたけびが有効だけども
動けなくしたところで1ターン後には動き出すので
それまでに倒さないと、やっぱりダメージ受けてしまうからねえ・・。


火力重視にするなら、幻惑が使えた方がいいけども・・うーむ。
範囲攻撃が欲しいので、両手バト3?フューリーで。
これで即死と毒ガードがあれば完璧だけども、まず居ないからなあw
仮にこれで挑むとしても、何戦もやらないとダメそうだし。
んー、僧侶サポで、自分まもの使いもアリかね。
個人的に、一番苦戦してるバトルネのボスですな(´・ω・`)


とりあえず、紅蓮のクイーンビーの「つよい」で挑みまして
先にグロリアだけ180個取ってきちゃいました。
報酬自体は、これでコンプになりますね。
まあ、紅蓮のクイーンビーは後回しにして
比較的クリアし易いやつからゆっくり消化していこうかと思います><
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.