くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ドラクエ11の学園、鍛冶素材集め ドラクエ10は、めぐみのしずく

台風5号、動きがよく分からないことになってますね。
発生当初から、どう動くか読みづらいなんて言われてたけども
数日前にはマクロスで見た(板野サーカス)と言われるような
予測画像が流れてたりも^p^
現在は停滞してるんだっけ。
仕事開始前までには通り過ぎてほしいところなんですが
あの速度じゃ、仕事が始まってもまだ来てすらいないかもしれないなあ。


どうせなら台風、夏が終わるまで海の方に居てほしいんですけどね()
その方が涼しい状態が保てるので^−^