くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

LET IT DIE


エクスプレス1日パスを利用してみました。
課金系のエクスプレスパスを1日分得られる効果のパスです。
まだ利用したことがなかったので、1回利用してみようかとw

利用直後に、エクスプレスパス専用のログインボーナスが届きました。
「ニトロエンジン」ってスキルデカールで、経験値40%アップらしい。
プレミアムじゃないけど、経験値アップ系は美味しいですな。


他にもブースト系はあるみたいです。
お金アップとか、武器経験値アップとか、回復量アップとか。
1日パスは、加入時間によってはログインボーナスを2回受けられます。

デスバッグは10枠追加されてました。
通常だと20枠だけど、エクスプレスパスの状態だと30枠ですな。
(キャラによって基礎バッグ容量は違います)
エクスプレスパスの効果が切れると、追加された枠の部分にあるアイテムは
自動的にリワード箱に送られるそうです。


ダンジョン探索時にも美味しい効果だけども
大ボスに挑む時に沢山のアイテムを持っていけるので、重宝するかも。


あと地味に嬉しいのが、エレベーターですかね。
完全無料で利用できるので、行き来がめちゃ楽(*´ω`*)


他にも、襲撃時に電車即利用が可能って効果もあったっけねー。
襲撃費用が0なのもエクスプレスパスの特典だったかな。
エクスプレスパスの効果はこんな感じかなあ。
個人的には、効果自体は悪くはないけども
ただ、30日1600円くらい?は利用する気にはならないかも・・^p^
これを利用するくらいなら
その分のデスメタルを買った方が、よほど効果高そうで・・(;´-`)w

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
いつもありがとうございます!