くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

勇者姫バトルネ用装備用意を今オススメ、他邪神攻略  他、仁王

http://www.4gamer.net/games/317/G031782/20170224022/
http://www.4gamer.net/games/317/G031782/20170216072/
4gamerの、PlayStation Now for PCが2017年春スタートの記事
PlayStation Nowが、PCで楽しめるようになるそうです。
PS3のゲームがパソコンにて定額課金で遊べるようになります。
2017年春に開始なので、もうすぐにでも始まりそうですな。
レンタルサービスには対応しないみたい?なので、定額課金のみかな。
ゲームパッドは、DUALSHOCK3とDUALSHOK4を使用するそうです。
純正パッド以外は無理なのかねえ。


気になるのは、うちの環境だなあw
PS4だと回線速度が不安定で、まともに遊べなかったのよねえ。
画質も乱れまくりで^p^;
パソコンでも回線環境自体は変わらないけど、遊べればいいんだけど。
1週間の体験はできるそうなので、サービスが始まったら試してみようと思います。
でも、多分無理そう・・^−^


https://www.famitsu.com/news/201702/24127739.html
ファミ通の、SwitchのDL用ローンチタイトルは全20作の記事
パッケージで発売するソフトは、全部ダウンロード版に対応してるみたいで
パッケージソフトと合わせて、全部で20作品になるようですね。
しかしまあ何というか・・欲しい作品がないな^p^;
ゼルダは楽しみだけど、他のはPS4で遊べるやつはそっちで遊ぶしのお。
ダウンロードゲームも、興味ある作品ないからなあ。
まあ、暫くはゼルダだけで我慢かなあと(´ω`)