くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ペルソナ5


ドラクエ10との同時プレイをしまして
現在は、6月21日でカネシロパレスに突入したところになります。


ペルソナ5は、基本的に、任意にメメントスに突入とかしない限りは
次の大物(ボス)のダンジョンが解禁されるまでは
会話イベントやら、コープ上げやらをやるだけなので
ドラクエ10との同時プレイもそんなに苦なくやれるのよね。
ただ、流石にパレスに突入ということになると
ダンジョンの攻略パートになるので、同時プレイは無理だけど^p^

現在のコープ状況はこんな感じ。
恋愛アルカナが9なので、あと1回接触すればMAXですな。
カネシロパレス突入前後から、御船千早との接触が可能になるので
運命アルカナが解禁できると思うので
運命アルカナのレベル上げを最優先でやるべきなのかね。
確か、凄く便利なコープだってコメントにて教えてもらった気がする。


で、2週目の恋人だけど、どうしようか迷ってるのよねー。
1週目は担任の先生だったけど、2週目・・。
双葉にしようかなあ?
他のメンバーと比べても繋がりが特に強そうだし。
ってか、既に家族の状態になってるからってのもあるだろうけどw
お互い、惣次郎に世話になってるし、惣次郎もお前ならいいって言ってたし
双葉も主人公をヒーローと思ってるだろうし、公式でメロメロくさいんだよなぁ
正直、9股とか恋人作らないとかも考えたんだけどねw
9股の修羅場イベントはちょっと見てみたい感もあるし・・。

よかったら1押ししてくれると嬉しいです!(*´ω`)
いつもありがとお!