くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ペルソナ5


現在は7月26日で、プレイ時間50時間を超えました^p^
ちょっと寝落ちしたりもしたけど、50時間で8月にならないか;
一応、4つめのパレスに行けるようになりました。
3つめのパレスをクリアしてから
4つめのパレス解放までのストーリーが長かったです。
会話イベントが滅茶苦茶長くてw
1ヶ月くらい戦闘してないんじゃないかなぁ。
まあ、戦闘自体はメメントスに行けばできたから
行かなかったのも、長く感じた理由だろうけどもねー。


キリのいいところ(次のパレス突入や、クリアなど)までって思うと
なかなかそこに辿り着かなくて
途中で止めるにしても話が面白いし先を見たいので
ついつい寝る時間を消費してでも遊び続けてしまって
結果、寝不足になることがこの作品多い感じがするのと
同じような状況の人が多いような感じもして
良くも悪くも罪深い作品だなあと思いますw
正直、10日くらいお休みもらって、家から一歩も出ずに
がっつり遊び続けたいくらいには楽しいです。。^p^

よかったらで良いので1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
いつもありがとお!