くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

グラコス強ソロサポ攻略(DQ10) Salt and Sanctuary7時間プレイ

休み明けからの仕事だけども、雨の方はどうかなと思ったけども
何とか仕事の時間中は晴れてくれてたのでラッキーでしたw
遠くの方の空は、真っ黒で10秒おきくらいにピカピカ光りまくってたので
かなり発達した雷雲が近くにはあったみたい。
帰宅後に雨雲レーダー見たら、25〜30kmくらい先の太平洋の方に
雨雲の塊があったので、それが発達した雷雲だったのかなと。
ちょっとずれてたらと思うとね・・
まあ晴れてたのはいいけど、凄い湿気と生温い風で参ったね・・^p^
台風の力で南からの空気がどっと来ててだなw
ほんと、夏は嫌いです;