くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

水宝珠の仮完成、他ロト(DQ10) ダクソ3は2周目準備


でかからあげクン 夢のミックス味(税込248円くらい)
30周年記念で発売したからあげクンみたいで
1粒で3味(レギュラー→チーズ→レッド)を楽しめるらしい。
数量限定品です。
でかからあげクンの名の通り、普通のと比べると大きいです。
パッケージ裏に書いてあったけど、通常より40%大きいらしい。
衣はレギュラー、中はチーズ、後からピリピリとレッド
って感じで楽しめるみたい。

※左がでかからあげクン、右が通常のからあげクン
食べてみたけど、確かに最初はレギュラーの匂いなんだけど
噛むとチーズの臭いと味が。
で、噛み続けてるとピリピリとレッド特有の辛さがきますなーw
大きいので食べ応えあるし、これ普通に美味しいです(*´ω`*)